お留守番の日 | セナとの日々は遠くなり

セナとの日々は遠くなり

シェルティ2代目のsenaに感謝を込めて♪




今日は友人のお誕生日会笑

みんなの年齢を足すとすご~い!(足さなくてもスゴイ!)ですが

楽しく集まっていますWハート


で・・・お利口にお留守番したsenaたんシェルティぷぷッ(笑)


やんちゃセナとの日々

任務終了で安心したのか・・・ゆっくりお昼寝~音符





やんちゃセナとの日々


ん~~?もうゴハンでしゅかはてなマーク






やんちゃセナとの日々


お留守番がんばったんだからおにぎりおやつリンゴキノコ

ゴチソウでしゅよね!!


あいあい、ご馳走だよハートニコニコ











ペタしてね




     

   ポチっとクリックありがとうございます

     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
       にほんブログ村