不思議の国のアリス♪ | セナとの日々は遠くなり

セナとの日々は遠くなり

シェルティ2代目のsenaに感謝を込めて♪




先日、クーママさんが「天使の羽根」をUPしてらして・・・

あまりの可愛さに、即、飛んでいきましたぷぷッ(笑)

「ハンドメイドアクセサリー&雑貨のお店 RUCCO」


今日、届きましたletter.

うさぎとパールのストラップうさぎsssぱーるスプーン

うんうん不思議の国のアリスですね音符

やんちゃセナとの日々

とっても上品でおしゃれですWハート

早速 ケータイに付けちゃおうっと音譜ニコニコラブラブ


今月は姪っ子のお誕生日がやってくるし

プレゼントに添えてたら喜ぶと思い

姉と姪っ子の分も・・・プレゼント目プレゼント


やんちゃセナとの日々


素敵なおまけ・・・senaにスタイが付いてきましたキラキラ

はじめてのスタイです好

似合うかしらんキラキラシェルティ音符音符音符



やんちゃセナとの日々












どうでしゅか~♪

レースがついていてカワイイでしゅよんラブラブ


やんちゃセナとの日々








        エッ!つけ方 汗まちがってましゅか?


    








ペタしてね






   応援のポチっとクリックありがとうございます

     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

      にほんブログ村