姉と城崎へ | セナとの日々は遠くなり

セナとの日々は遠くなり

シェルティ2代目のsenaに感謝を込めて♪


今年も、姉のお誕生日祝いを兼ねて慰安旅行音符


待ち合わせの大阪駅では晴れ快晴太陽サン音譜



やんちゃセナとの日々



福知山を過ぎた辺りからゆきだるま。銀世界


やんちゃセナとの日々


やんちゃセナとの日々



城崎はちらほら雪が降っていました息



今回は、「三木屋」さん 志賀直哉「城崎にて」ゆかりの老舗旅館。



数寄屋造り木造三階建て


お部屋、広かった~14畳、6畳続きで

20畳~。。。でも、とても暖かったですぷぷッ(笑)


やんちゃセナとの日々

やんちゃセナとの日々



外湯めぐり、一番近い 御所の湯へ風呂露天風呂


やんちゃセナとの日々


一つ目で もう満喫してしまい、休憩笑


松葉かにズワイガニたっぷりいただきました


夜、早朝、温泉につかってのんびり。


雪 温泉 かに  三拍子揃った冬の贅沢でしたハート



やんちゃセナとの日々

夜の間に降り積もり、20センチほど。。。


雪掻き作業を久々に見ましたあせる

機械でするのも、スコップでするのもタイヘン!



夕方、やはり、福知山辺りで雪は止み


丹波笹山辺りから、宝塚、きれいな青空晴れ風船


一山超えるだけで、こんなにお天気は違うんですね


週末、また大雪になるんでしょうね~雪の結晶雪



姉と たっぷりおしゃべりしましたクラッカー








にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村