先代ワンの命日 | セナとの日々は遠くなり

セナとの日々は遠くなり

シェルティ2代目のsenaに感謝を込めて♪



  今年も友人からお花が届きました。

 

  我が家の先代長女ワンannyの命日です。


  大好きだったイチゴいちごあまおうもいただきました。


やんちゃセナとの日々


  とても賢く、美人さんでした。アニーとの生活があったから、


  だから、今セナがいるのだと思います。


やんちゃセナとの日々



   思い出していただけるだけでも、とてもうれしいことなのに


   (いっぱいの思い出を共有しているから)


   こんなにしていただいて、幸せ者です。





やんちゃセナとの日々


  義母を送り、母を送り、悲しみにくれる父に



  ずっと寄り添ってくれる、優しいワンでした。


 

  二度の引越しを一緒に経験しました。


  


やんちゃセナとの日々



やんちゃセナとの日々


  いつも、毅然とした、貴婦人のようなワンでした。


  いつまでたっても、思い出すと涙が溢れます。


  セナが オカアタンどしたのかな?ってお顔で


  覗きに来てくれます。


  次女も優しい仔です。



やんちゃセナとの日々



やんちゃセナとの日々



  これからも、ずっとずっと忘れないよ。


  やんちゃな妹セナのこと、見守っていてね。



やんちゃセナとの日々


   mieさん、ありがとうございました。感謝!!






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村