【東戸塚】追加練習 |  チアダンス~GO☆ANNYS~

 チアダンス~GO☆ANNYS~

https://cheerdance-annys.jimdosite.com/

チアダンススクールANNYSのブログです。
土曜日午前中。
東戸塚・ふじみ野でレッスンしています。

今日は三連休の真ん中なのにみんなほとんど参加してくれましたニコニコ


まだまだダンスを覚えられてないメンバーが多いようだったので急遽追加で入ったレッスン。

保護者見学もしてもらったので、みんなお父さんお母さんにかっこいい姿見せられたかな?


キッズクラスは後半の動きがやばい模様滝汗

まずはカウントでゆっくりでいいので、正しい形とカウントを覚えてきてね〜。


ジュニアクラスはスタンツと、選抜するラインダンスの練習をやりました。

盛りだくさんだけど、先生たちはみんなの出番を少しでも増やしてあげたいので、

みんな頑張ってね👍


卒業生が見に来てくれたよ〜。


個別に注意してくれたり、終わったあともコツとか色々教えてくれたりしましたキラキラこんなに立派になって…悲しい愛


本番に向けてフルスロットルでがんばろースター