【東戸塚】バレンタイン |  チアダンス~GO☆ANNYS~

 チアダンス~GO☆ANNYS~

https://cheerdance-annys.jimdosite.com/

チアダンススクールANNYSのブログです。
土曜日午前中。
東戸塚・ふじみ野でレッスンしています。

こんにちは照れ


今日も元気いっぱいなANNYSラブラブ

リトルクラスのみんなはバレンタインのチョコを誰にあげたのか教えてくれましたニコニコかわいいねハート


さて、今週のレッスンですがリトルクラスはイベントのダンスフリ入れが終わりました!!わーいキラキラ

ここから踊り込んでいこうね飛び出すハート


キッズ、ジュニアクラスは先週振り入れてもらった部分が記憶喪失だピリピリと大騒ぎ笑い泣き

みんなで確認しながら進めました流れ星


ジュニアクラスはスタンツやポン文字もあるので頑張って覚えようねグッ


来週もまみ先生が来てくれるのでたくさんみてもらってねラブ