イノチのセンタク | 今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

ヘナとアーユルヴェーダのサロンvihara です 心身イマイチ、毎日の暮らしがくすみがち。なんとなく続く小さな不調は あなたが気づくべきドーシャバランスの増悪からくるのかも。大気や宇宙、持って生まれた性質を味方に 輝けるエッセンスをお伝えしています。

ようこそ

アーユルヴェーダサロンVIHARAへ



GWは通常どおり不定休で営業します





一日中雨が降り続いたとおもえば

翌日はかんかん照りの夏日



4月は 穏やかな気候の認識が

くつがえされます

早くも熱中症アラート発令です🚨🚨



みなさま 引き続き本日も

水分、塩分補給に気をつけて

お過ごしくださいね♪



昨日 お山で頂いた日向夏の皮シロップ煮と

梅ジュース。作業で大汗かいた身体に沁みた❗️





 ケアの時間



こう暑くなってくると

アーユルヴェーダサロンの



必要性を感じなくなる方が

まぁまぁいらっしゃいます




わざわざ

ベタベタ??オイルを塗って

普段から暑くて汗してるのに

発汗法して??




リラックスやデトックスだなんて…

なんの意味があるのか

必要ないように

思うでしょう?





そんなことは

ないのです。



日本人は基本 

サラサラ派だから



オイルのベタベタ感に

抵抗がある人が多いです



汗かいて ベタベタが

トゥルンサラサラに変わり


拭ったあとの

爽快感ったら 

サイコーなんですよ





きっと

いま



あなたに必要な

観察時間

ここviharaにあります



施術後には目に見えて

顔が血色良くなり

全身がツヤツヤし

目元(視界)がはっきりします


が、


小顔になったり

ウエスト➖5センチになったりは

しません



そして



その場で出る体感 よりも

その後に出る実感 重視です



直後よりも帰宅後

さらに翌日翌々日、3.4日



じわじわと形成された自分の

じわじわ変わる感覚感じて欲しいです




そして施術だけじゃない時間

大切なのはおはなし時間



あなたの人生は

終わりのないマラソンでは

ありません



全ては無



終わりがあるものです



諸行無常



いま 目の前に積まれた

やるべきことは

ほんとうにやるべきことなの?

本当に心底 望む未来のことなのですか?



無理や我慢ばかり強いられるために

生まれたわけじゃないのです♪




そんな気づきになれれば…




昨日は毎年お連れする方からリクエストを頂き

越生の知人所有のお山でわらび狩り会開催







イノチのセンタクと

言ってくださいました










珍しい 自生の  " 金蘭 " 





都内からご参加 初めてざんまいの方も

初わらびとり 初高枝切り鋏 初軽トラツアー






4月中旬から下旬にかけて

毎年 遊びに伺っています



個人管理の場所のため

私の引率するご案内だと


色々と

最良のオモテナシをしてくださいます

有り難し泣き笑い



良かったらぜひ 

来年はご一緒に 

イノチのセンタク にいきましょう♪指差し飛び出すハート



最後まで読んでいただきありがとうございます





埼玉県坂戸市柳町 住宅街の隠れ家
アーユルヴェーダとヘナの小さなサロン
VIHARAヴィハーラ

心 身 芯の
毒出し・癒し・気づきサロン

アーユルヴェーダハーブオイルクローバー
体質改善 スキンケア 経過観察
アンチエイジング 諸症状にあわせ10数種

アーユルヴェーダ健康カウンセリングピンク薔薇
モチベーション維持 免疫力向上 断捨離

自身の性質を理解するピンク薔薇
魂の取扱いを知る数秘リーディング
変えられないDNA 変わる腸内細菌を視覚化
体質から髪質と向き合う IPMヘナ施術

赤薔薇ホットペッパービューティで 予約してみる

クローバーLINEで友達に。クーポンを手にしてみる


〒350-0216 埼玉県坂戸市柳町45-8 1号室

           Ayurveda salon VIHARA


星アクセス.ご質問お問合せはこちらからどうぞ