お誕生日  | 今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

ヘナとアーユルヴェーダのサロンvihara です 心身イマイチ、毎日の暮らしがくすみがち。なんとなく続く小さな不調は あなたが気づくべきドーシャバランスの増悪からくるのかも。大気や宇宙、持って生まれた性質を味方に 輝けるエッセンスをお伝えしています。

2023年 7月10 日(月)


今日したこと


サロン パート ともに休みキメてる
サロン立ち寄り 洗濯も済ませる



今日1日を振り返ってみます

:2週ぶりに師匠の畑にズーマーでいった

:採りたて野菜と米粉素麺ランチ
  ブルーベリーヨーグルトケーキをつくる
  夏野菜で鍋いっぱいラタトゥユ作る

:暑気払いと 夫の誕生日祝い🎉 












今日のよかったこと


きょう7月10日は 


夫サンの誕生日 です



一昨日も昨晩も 

じぶんは仕事で遅い帰宅になり

夫さんがたくさんのおかずやつまみ料理と

ご飯を用意してくれていました


今夜のボランティアの集まりは

欠席を申し出て 休日を満喫します


 

昨晩の時点できいたとき

食べたいものや欲しいものリクエストはなく

お酒ものまないといっていたので


今夜は野菜タップリ

美味しい夕飯をつくる予定、


…でしたが。



よかったことを思い出して1つ書いてみる

​月曜日は飲まない彼が "海' に行きたいと言う


魚介料理 海かい  新あらた
にて 食事してカンパイ


チュー ま、いいよねー


彼、一日中、リモート会議で

奥の部屋(クーラー無し)で仕事

してガンガン喋っていましたから

喉がかわいたんでしょう



プレゼント🎁は用意ないので

ワタシがご馳走しましょう❤︎



…とおもったけれど

結局 ぜんぶ彼が支払ったのでした




すみません

食べ散らかした後をお見せしてしまいました



彼は 散々のんできたあと帰宅して

ブルーベリーヨーグルトケーキを

珍しくおかわりして食べてくれました


チーズケーキのようなコクがあるのに

後味くどくなく 自画自賛のケーキです



ちなみに

水切りヨーグルトを用意してつくるのですが

切った水🟰乳清 ホエーは 



ゴックゴク

飲み干しました♪

なかなか 美味しくて元気が出ます😃



わたしのバターミルク、かな





明日も暑そうですね

皆様もどうか ご自愛下さいね



明日は3時20分起き。



最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ

おやすみなさいませ💤飛び出すハート






7月8月 暑いからこそ 有意義に

薬草オイルトリートメント&発汗の
アーユルヴェーダ施術が
あなたの生命力 
元気と輝きの源を支えます

体から汗と一緒に排出したい
余計なもの 気持ち 贅肉 水毒 

どんどん出してしまいましょう♪

そして、貴女にとって
足りない 必要な要素を
取り入れていきましょう 

          サロン VIHARA