多方向からご提供する統合メニューへ | 今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

ヘナとアーユルヴェーダのサロンvihara です 心身イマイチ、毎日の暮らしがくすみがち。なんとなく続く小さな不調は あなたが気づくべきドーシャバランスの増悪からくるのかも。大気や宇宙、持って生まれた性質を味方に 輝けるエッセンスをお伝えしています。

2月になりました!



あーもう早すぎて、困る💦
という 焦りの気持ちです



皆様はどんな気持ちで
今日を迎えられましたか?



坂戸市アーユルヴェーダサロンvihara 
ヴィハーラの 川南たまみです
たまちゃんとよんでください



でも いろんな焦りは
質が変わってきたかな



漠然とでも遠くても 
目印見据えて歩くようになって



いついつまでに成果をあげなくちゃ
今日中にアレもコレも
という焦りからは
変わったかもしれません



行き先さえハッキリ決めていたら
取り返せる範囲で
遊びがあってもイイ


3日も続かない坊主


気分にムラがあり
コツコツ出来ない 
ダイエットも
勉強も
片付けも
健康法も
なーんにも長続きしない私でした



出来てることより
出来ないことばかり集めてしまい
周りをみては落ち込み



不足にばかり目がいってしまう
自分の評価を低くく見てしまう
なんでこうなんだろう…



そんなわたしが
自身の経験から
やりたい事 伝えたい事を



キャリア無しから立ち上げ
夢中にやって5年が経ちました



気づいたら
三日も持たない坊主が
5年です爆笑



そのような方のお役にたてるように。



ほんの少しづつ 今年ゆっくり
仕事の軌道修正をしています



今ある自分への不満⤵︎
暮らしにくさを見つめて



私を知り 人生をより楽しく豊かに
暮らすことを目的として
アーユルヴェーダを軸に活動しています


アーユルヴェーダごはん提供
数秘  
ヘナ
DNA検査 腸内フローラ解析
アーユルヴェーダオイル施術



現在行なっているメニューは
どれも関係なく
バラバラに見えますよね




しかし
私の中ではコレらは
全て一つなんです



そしてこれからは
それを踏まえてお伝えしていきます




アーユルヴェーダカウンセリングで
得られるドーシャチェックと



数秘で読み解く資質と
DNA検査結果は


驚くほどリンクしています!



あなたがなぜ
うまくいかないか、が
ハッキリ数字で見えてきます



   脳腸相関


食べることも 悩むことも。

やってしまっていることが蝕んでいる
結果なのかもしれない。自分にとって
良かれと思ってやってる事なら
なおさら早く気づいて欲しいのです


そのため今後は統合したメニューが
メインとなります


今までのメニューはリピーター様にのみ
適用し、ご新規の方は別メニューの
ご提供となります




アーユルヴェーダカウンセリング
      +
あなたの特質や課題がみえる多次元数秘
      +
脳腸データで心身の目安箱を手に入れる
      =

アーユルっと変われる新生活プログラム
 アーユルナ メソッド




3月末または4月より
モニター募集を開始したいと思います


 👇気になる方はお問い合わせくださいね



キラキラなりたいカタチの小さなキッカケキラキラ
になれたら 幸いです

 持って生まれた強みをに活かし
悩ます脳腸のカス −   をきれいに
キラキラ=オジャスOJASを増産キラキラ

アーユルナ・ メソッド
アーユルヴェーダサロンVIHARA