今日は一日!ワクワク気分のオンラインリトリート | 今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

ヘナとアーユルヴェーダのサロンvihara です 心身イマイチ、毎日の暮らしがくすみがち。なんとなく続く小さな不調は あなたが気づくべきドーシャバランスの増悪からくるのかも。大気や宇宙、持って生まれた性質を味方に 輝けるエッセンスをお伝えしています。

おはよう御座います^ - ^


今日は
ワクワクして目覚めています


毎日5時には
起きているのですが
いつもと違う気分



1日
オンラインリトリート
合宿参加なんです🎶



家に居ながらにして
アーユルヴェーダ合宿。







こちらに参加します



ヨガレッスンや
各種ワークショップ
講座など


オンラインで
アーユルヴェーダを
体験できるよう


おうちリトリート
ギフトボックスが
昨年末に届いていて






オーガニック生蜂蜜

真鍮スプーン

カンファーユーカリのスプレー

お茶

スパイス

レモングラスにローズマリーの
生ハーブ

コンブチャ×麻炭の
クレンズドリンク



都内まで出かけることも
旅行も控えてるいま




ホントに楽しみです♪



自分のメンテナンスに
まるっと一日を使う贅沢







昨日のうちに
家族にも宣言



明日は一日家にいるけど
オンラインで部屋に籠るから
よろしくネ!と


家事しないよ宣言…てへぺろ




(普段からそんなにしてないけど)





さぁ 夜が明けました




皆様もどうぞ ステキな土曜日を
お過ごし下さいね✨




キラキラなりたいカタチの小さなキッカケキラキラ
になれたら 幸いです

 持って生まれた強みをに活かし
悩ます脳腸のカス −   をきれいに
キラキラ=オジャスOJASを増産キラキラ

アーユルナ・ メソッド
アーユルヴェーダサロンVIHARA