”おうちでフードを被って欲しい人〜” | 今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

ヘナとアーユルヴェーダのサロンvihara です 心身イマイチ、毎日の暮らしがくすみがち。なんとなく続く小さな不調は あなたが気づくべきドーシャバランスの増悪からくるのかも。大気や宇宙、持って生まれた性質を味方に 輝けるエッセンスをお伝えしています。

正月気分も抜けてきて
断食やファスティング
始める人がチラホラ…


みなさんはいかがですか?


わたしは昨春パートを辞めたり
年齢的なことも重なり 
お正月の巣篭もり生活でさらに拍車手裏剣


腰回りがグングン成長中です笑い泣き



ダイエットや断食の
タイミングは大切グッド!


来たる新月に
スタートする事はおススメします


何ごとも "続け切る" 
新月パワーの勢いを借りてみましょう





↓下のブログを書いていた頃は
動き過ぎで太る暇がなかった


アーユルヴェーダの
ベジフル断食を提唱して


吉祥寺、川越、東松山など
各地でイベントを行っていました


 4年前の今日の記事をリブログ
 ワタシのおススメ おウチでフード
 (食べ物じゃないですよ!ゲラゲラ
 是非 やってみてください


 築40年超えの寒い一軒家の我が家では
 お布団に入っても耳や顔が寒いので
 かぶって寝てます

 ヴァータさんはとくに
 耳が覆われると 温かさ段違いですよ


 メラメラ 温活 メラメラ


 昨日 サロンにお見えになった
 沖縄出身の新人営業マンは
 関東の冬の寒さにやられてましたガーン


 あたたまる速度と 持続力
 ピリ甘 ハマる味わいが魅力の 
 スリランカスパイスティー

 サマハンをお出ししたら
 めちゃくちゃ喜んでくれました

 





 今シーズン2度目の仕入れしたのですが
 もうすぐまた在庫なくなります


 冷えの厳しい季節の朝
 頑固な冷え症さんは 絶対コレ!


 ご入用の方は早めにお知らせくださいね♪


 今なら10箱100包購入で
 便利でおっきなサマハンバッグ
 おまけでついてきます
 肩掛けと手提げの2WAYバッグです

 
 ご購入の際はこちらからお知らせください




 告知



 ツキイチ整いランチは 呼称を変え
 2021年もパワーupで開催します筋肉

 
 1月27日 午前は現在ご予約満席満
 午後13時の回とテイクアウトが空
 ご予約可能です


 是非 お待ちしています!

写真は昨年1月の 温活ランチの内容です
内容は同じではありません



割り箸ツキイチ整いランチから名称変わりましたコーヒー

アーユルヴェーダサロンVIHARA
セラピストtamaがお届けする

〜アーユルヴェーダ的 季節の食養生〜
アーユルナ*キッチン
毎月 第4水曜のランチ会
  次回ナイフとフォークは1月27日  開催です

メラメラテーマは温活メラメラ

旬の有機野菜おかずと参鶏湯風soup 定食
滋養スイーツ
ニンジン🥕のハルワと胡麻菓子プレート


 東武東上線 北坂戸駅すぐ
 アロマデザインカフェアンジー

 密を避け 除菌やオゾンなど最善対策 
a.11時の回 6名 残席0
b.13時の回 6名 残席3
c.テイクアウト

  1ランチのみ1,100 2スイーツのみ500
3ランチスイーツセット1,500
テイクアウトも同様の金額です
※お飲み物はカフェで別注(+200)可能

◎人数、abc123を選んでご連絡下さいね
ご連絡がとれてご予約確定となります