宇宙は大転換期。 | 今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

ヘナとアーユルヴェーダのサロンvihara です 心身イマイチ、毎日の暮らしがくすみがち。なんとなく続く小さな不調は あなたが気づくべきドーシャバランスの増悪からくるのかも。大気や宇宙、持って生まれた性質を味方に 輝けるエッセンスをお伝えしています。




朝マック 
いつぶりかなー?


今朝7時半
数秘セッションのお客様でした!


じつは意外に人がいらして。

日曜日の朝
めっちゃ寒いのに笑い泣き
みんなー 凄いわぁー笑い泣き


込み入った話がしにくいなー
ヘナもご希望だったので
サロンでいっしょに朝マック^ ^






髪質が硬くて
しっかりしてる方。
毛先は少し傷んでらっしゃる。


前回ヘナショックが起きて
かなり衝撃だったようです



ヘナショックとは…
初対面でヘナと仲良くなれないと
洗う最中からゴワゴワして
手櫛の指が入らない💦状態です



化学物質を体に多く溜めている場合に
多く起こりやすいのです。


例えば…

市販のシャンプーリンス
などの衛生用品使用による経費毒
添加物ばかりの食事の連続
長年の薬服用
アレルギー
極度のストレスや不眠、etc



心配してましたが
ヘナの香りが好きです〜
癒されてますとのこと❣️


ヘナの香り、慣れるまではどうも
という方も多いですが


今日は
アムラリンスもたっぷり


さわやかな香りとともに
少しだけ手触りは
落ち着いた印象に^ ^




明日はいよいよ 冬至

 数秘はセッションは
 来年からタロットや惑星も含めて
 お話させていただきます


この冬至を境に
【変わるよっ】ていうメッセージ
皆様の元に届いていますか?


大きな決断、大転換期の到来です

この先 楽天的に明るい未来でもなく

苦しい道のりも 努力も いるでしょう

特に昭和人間…ガーン

求めるもの、通用するもの

エネルギーはグルンと変容します。




慎重に考えて判断することも大切ですが

不調和を見出すことができる

自分の 絶対な直感力も信じてネ!


  6         9
揃っちゃうと
揺れに揺れやすい、
けどダイジョウブ⭕️👌
胸に手を当てて 信じて一歩!



読んでくださってありがとうございます