自分の内面を表面化、癒しのアート体験 | 今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

ヘナとアーユルヴェーダのサロンvihara です 心身イマイチ、毎日の暮らしがくすみがち。なんとなく続く小さな不調は あなたが気づくべきドーシャバランスの増悪からくるのかも。大気や宇宙、持って生まれた性質を味方に 輝けるエッセンスをお伝えしています。

昨日1/16 午前中は
自分を理解し癒す  体験に参加しました



マヤ暦と仮面心理学で人間関係をみる 
人間関係改善アドバイザー 

市ノ川めぐみさん


の 川越のご自宅で行われた
セッションどれでも体験放題3500円❣️
スペシャルな癒し企画に参加してきました



午前中しか参加できなかったので
わたしが受けたのは 2つ


☆  kanaiプレートアート
☆ コミュニケーションタイプ診断



kanaiプレートアートをご紹介しますね



50枚のカードから 引くカードに記された
マークを描きます あとで冊子を見ながら
マークに寄せられているキーワードや
メッセージを受け取ります。 


引き寄せた潜在意識を形にする
「アート」な意識改革ツールです


絵心がなくても 大丈夫で


無心になって 色を選んで引いた通りに
マークや背景を描いていきます
色にもまた 意味があります
.
.
.

私が受け取ったキーワードは
やはり 転機 変化  でした。


昨秋から目の前に突き出される変化の2文字 
もがく状態を示すキーワードも多数


今持ってるもので 知足し
内面を見つめる作業で 悩みは解決。


光がある方へ歩むことが 良いことと
アートから 受け取りました。


タロットカードやオラクルカードより
自分にはこれが潜在意識、
と言われてしっくり馴染めた 体験でした


こちらで kanaiプレートアートの
詳細が分かります
オンラインで購入も出来ます


kanaiプレートアート



もし1時間 と 各種色ペンがあったら。


自分の内面を見つめるセラピーとして
非常に良いツールだなって
気に入ってしまいました\(^^)/



サロンでおこなっている
アーユルヴェーダ健康カウンセリングに
ぜひ 活かしたいと思います



もう一つ体験したコミュニケーション〜
については長くなりましたので また次に。


読んでくださりありがとうございますニコニコ虹


地域の皆様にとって 
なりたいカタチの小さなキッカケ
になれたら 幸いです


アーユルヴェーダサロンVIHARA
 ハート  http://www.vihara-tama.com