断食を終え フルーツパーティ | 今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

ヘナとアーユルヴェーダのサロンvihara です 心身イマイチ、毎日の暮らしがくすみがち。なんとなく続く小さな不調は あなたが気づくべきドーシャバランスの増悪からくるのかも。大気や宇宙、持って生まれた性質を味方に 輝けるエッセンスをお伝えしています。

坂戸市のちいさなアーユルヴェーダ
サロン vihara かわみなみです


昨日は 大きな大きな🌈をみました
イベントを行う16時に


住宅街の屋根の隙間から 我がサロン に
大きく弧を描いてハッキリ







断食体験のシェアと フルーツディナー会
開催いたしました


ご参加いただきました3名様
ご静聴くださりありがとうございました。


みなさん たのしんでくださいました


お腹いっぱいフルーツを食べる
旬を食べる
消化とアーユルヴェーダの話
フルーツの消化酵素は特別である
フルーツの食べ方NG 7条
et cetera…


成田山新勝寺の断食裏話や
朝のアーユルヴェーダの排出洗浄の話も
含めて 


聞いて頂きました。


折しも 10月20日は 
マヤ暦でいうと 私のツオルキンバースデイ
魂の誕生日でありました


元来のパーティ好きの血が騒ぎ
こじんまりでしたが ミニパーティーみたいな
形で 開かせていただきました


市内も 近隣もイベントやお祭りばかり
で 寄り道する場所もあまりないのに
良く集まってくださいました。


また 懲りずに 開催したいと思います


沢山の旬のフルーツを探す作業
農薬を酵素で洗い流す作業
みんなが美味しそうに食べている時間


大好きで…  わたしが充たされます。


次回は春に予定します^_^
フルーツ花見🌸ピクニックも いいなあ。


お楽しみに♪