どうしたい? どうなりたい? | 今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

ヘナとアーユルヴェーダのサロンvihara です 心身イマイチ、毎日の暮らしがくすみがち。なんとなく続く小さな不調は あなたが気づくべきドーシャバランスの増悪からくるのかも。大気や宇宙、持って生まれた性質を味方に 輝けるエッセンスをお伝えしています。


ご覧いただきありがとうございます
坂戸市 アーユルヴェーダ&ヘナ サロン
vihara     かわみなみ たまみです



7/9 10 頭髪、皮膚の講習参加
学びモード全開で今週スタートしています


サロンでは
ヘナの説明や 頭皮オイルトリートメント


イベントでは 
頭のメニューを行うわたし



改めて気づいたのです

お客様に対して
どんなに良い作用があって
良いオイル、良いヘナなのかを
ただ伝えるばかりでした。


お悩みや不安を話して頂く機会なのに
今後どうなりたいか 
自信を持ってアドバイスまで
ご提案できないで終わってしまうことばかり。


頭を触れて おしまい、
にもうしない!


だって 解決しないから。
わたしも お客様も ニコニコに。
モンモンとしたまま 終わりにしたくない



そのために 

今まで学んで得た技術と知識に

プラスさらに専門的な深い知識と 
最新情報を載せて行く必要を実感して
いま お勉強しています


難しいけれど 楽しい時間です
診断や判断は なかなか難しいけれど
ご紹介もしたいし


お客様がこうなりたい
ここ改善したい、の気持ちに
寄り添ってお話し 納得していただけるもの


サロンでも イベントでも
ご提供していけたらと思います


さて 次回は
私自身もいま 髪の毛で悩んでいることを
お話しようかな と思っています。


誰にも言わずに ためて悩んでると
頭に熱や風がこもって 良くないですヽ(´▽`)/


話せるって 嬉しいですね!
最近  LINEでお客様からそう言って頂きました
わたしも とっても嬉しかったです




読んでいただきありがとうございます🌈