少しづつ少しづつ歩む | 今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

ヘナとアーユルヴェーダのサロンvihara です 心身イマイチ、毎日の暮らしがくすみがち。なんとなく続く小さな不調は あなたが気づくべきドーシャバランスの増悪からくるのかも。大気や宇宙、持って生まれた性質を味方に 輝けるエッセンスをお伝えしています。




こんばんは

ウルツヤな暮らし
坂戸市アーユルヴェーダ
サロンvihara 

tamaです


{E7371C44-1218-44B5-898D-30C809A955B6}

今夜は栗ご飯を炊きました
豚汁  シシトウとじゃこの炒め煮  鮭カマ焼き きのこマリネ


順調に毎日 前進してます!
と お伝えしたい  のですが


しかし、実際は…


移転して 気持ちは焦ってるし
なかなかうまく進まない
一人でやるべきことがどんどん溢れ


ブログに書きたいと思うことは
たっくさんあるのですが


自由にかくのは 躊躇するようになりました。



なんて言い訳して なかなか仕事のブログが
書けないのはまだまだ ビジネスの基本がなってませんねー



6月から 
サロン、パート、通常生活を
全てストップして。


大きくショックな事があって
受け止め流すことができませんでした。


息を潜めて
毎日トイレ以外部屋から一歩も出ず
全く起き上がらず歩かない生活を…


鬱ではなかったのですが
人間不信になり

自分にとりつく 恨み悲しみが
重くて化け物みたい。
動けないから止まってるのに
だんだん息苦しくなりました



静かにLINEのやりとりで
話を聞いてくれる友人がいました。


時間がたつと


わたし 前向きたい。
やっぱり歩きたい。


ほんの数センチでもいいから
外に向かって歩きたいし
誰かと話したい


そう思えるように。
まるっと全てただ聞いてくれた友人に
ほんとに感謝ですね。


今日 

久しぶりに近隣地域の
朝活に出かけてきました。

行く寸前まで 実は
集まりに行くのに 非常に勇気が…


{B3E9D10E-3B08-482F-9018-82D52DF399AE}

最初緊張したけれどでも 皆さんに会って 
ホッとしました。行ってよかった。


少しづつ少しづつ
移転先整えつつ


年内のイベント参加も
増えてきました。


お客様にとって最善を尽くせるよう
そしてまだお会い出来てない
届けるべきお客様に届くよう
また 進めます 




拙いブログをさいごまで
読んでくださってありがとうございます


かわみなみ たまみ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ayurvedaリラクゼーションサロン 
    "ヴィハーラ" vihāra 
 
 
メール ayurluna.method@gmail.com
ブログ http://ameblo.jp/annyon-tama
サロンhttps://coubic.com/viharatama
ーーーーーーーーーーーーーーーーー