maybe tomorrow | 今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

ヘナとアーユルヴェーダのサロンvihara です 心身イマイチ、毎日の暮らしがくすみがち。なんとなく続く小さな不調は あなたが気づくべきドーシャバランスの増悪からくるのかも。大気や宇宙、持って生まれた性質を味方に 輝けるエッセンスをお伝えしています。

更新が   すでに約1ヶ月  滞っております

ご無沙汰しています


アーユルヴェーダサロン vihara
 tamaです🌈🌈🌈



滞っている間
たくさんの読者様、新規様に
ご訪問いただいてることに


埼玉の奥地の無名のセラピストのわたしが
胸のうちで感激と感謝をしながらも



ほんとうに申し訳ない気持ちで
いっばいいっばいでした




お立ち寄りくださった
暖かい方々に あらためて 感謝の気持ちを
申し上げますm(__)m



{461FA0D5-575A-4562-AD07-BF63FBF8A15E}


今の状況を
一言や一回のblogでは説明はできませんので


ずっと 黙ってきました。


毎日
毎日
毎日


初めての引きこもり生活をしてきました



しかし  そろそろ
想像していないどんな形であっても 
生きてる限り
前に進まなければ


やっと 気持ちに整理がついてきましたので


またリスタートさせていただきます




音楽すら 
無縁の毎日でしたが



ふと 断捨離ちゅうに 目に止まった
レベッカのCD



maybe   tomorrow 



今夜は泣きながら 
作業します