LINE流行り | 今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

ヘナとアーユルヴェーダのサロンvihara です 心身イマイチ、毎日の暮らしがくすみがち。なんとなく続く小さな不調は あなたが気づくべきドーシャバランスの増悪からくるのかも。大気や宇宙、持って生まれた性質を味方に 輝けるエッセンスをお伝えしています。

いまは、気持ち良いお天気ですが、

今日はこれから下り坂で、さらに

寒くなる模様です。[みんな:01]

自転車で行く気が失せるなぁ。。。仕事。

娘も学校、頑張ってます。

部活は結局決まらなくて、未加入のまんまだけど。

毎日終わらなぁぁぁい![みんな:02]

と悲鳴あげて夜遅くまで課題やってます。

寄り道しないで帰宅すればイイのに

毎日イトーヨーカ堂フードコートに
お世話になってるみたい、

イツメンとおしゃべりやら勉強らしい。

photo:01



友達と毎日LINEで繋がってる。

仲がよいうちはイイけど親としては心配。

この一年半、スマホ持たせても全然使ってなかったのに

急に激しく使うコミュニケーションツールとなってる。

高校生になったんだなぁ。
って今更ですが。(^▽^;)

男子ともかなりやり取りしてるし[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

一応私もLINEで繋がってるからやり取り

見れますが、内心ドキドキ目ドキドキ

青春ファイト、OH![みんな:06]

iPhoneからの投稿