1夜限りの超プレミアムライブ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

🆕アルバム
ALL SEASONS BEST
シリアルナンバーで
応募者の中から抽選で500名が招待される
A賞 一夜限りの超プレミアムライブ

当選🎉

嘘みたいなホンマの話 不安ハッ


夢かと思た。。マジで うさぎスター



4/27(土) umeda TRAD
参加してきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


初めてのライブハウス。
初めてのオールスタンディング。
ドキドキ、ソワソワ💓

整理番号順に5名ずつ呼ばれて入場~

そこからの場所取りは自由。

できるだけコブちゃん側で、
前方に背の高い人がいない所を見つけ
スタンバイ👍


ウチらが入ってきた入口から
登場するコブクロ ∑(๑ºдº๑)!!

控え室がないから…
コブちゃんがストーリーあげてたみたいに
移動車から直で会場に入ってきて
客席の左脇を通ってステージへ(´°д°`)

初っ端からド肝抜かれたwww

ぎゅうぎゅう詰めの
スタンディングのお客さん…
ザワザワするよね(*´艸`)

ステージが ま〜近い!!!

半分より後ろに居たけど、近い!!!

真正面にコブちゃんのスタンドマイク❤️

いや、コレ…絶対 目線合うやん👀👀👀👀👀

実際、曲説中
あたし見て喋ってたよ❤️❤️❤️👈😅ハイハイw



本人もブログで綴ってたけど

先日のExclusive Liveでは

ボロボロのボロボロやったと。
(うん、確かに声出し辛そやった…)


そんな心配もよそに、、

コブちゃん

絶好調🌈✨

それが も〜嬉しくて😆💕
コブちゃんがキラキラ輝いてた(ღ✪v✪)♡


もちろん黒ちゃんも絶好調😎!!!


古巣に帰ってきて2人とも懐かしそうで
伸び伸び、イキイキしてた✨


ストリート時代の歌から最新曲まで、
歌詞間違え(×2回)ながら…
やり直しながら…(笑)

熱い熱いライブでした❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

熱気が凄くて…暑い暑い❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

MCも2人とも絶口調🤣🤣🤣


小さなライブハウスで、
コブクロライブ・・・
超絶プレミアムすぎたぁぁぁ😭✨✨✨


痺れた❣️
震えた❣️❣️
心打たれた❣️❣️❣️

ライブハウスでコブクロライブ
またやって欲しい!!!!!


一生分の運を使い果たしたかもしれんけど、
ココで使えて本望です(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"


ひっさびさに、コブクロハイ⬆⬆で
寝れませんでした🔥🔥🔥笑



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

【セットリスト】