昨日のごぶごぶ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

コブクロ出演情報  3/2(土) MBS
「ごぶごぶ」
ファンサイトから発信され

当日、スタンバイ( '꒳' )



本編?は、
浜ちゃんと松岡茉優さんが大阪巡り。

千日前のうどん屋さんに行ったり、
あべのハルカス内にある
近鉄百貨店でチョコ買ったりしてました😊

松岡さんて、浜ちゃんを前にしても
全然 臆することなく喋っていて
コミュ力の高い 気さくな感じの
女優さんなんだなぁ。。
なんて思いながら見てるうちに、


突然 ごぶフェスの宣伝が始まったびっくり!!


慌てて動画を回すアセアセ
(上はそれの静止画w)


事前収録やとは思ってたけど、
番組最後じゃないんかぁぁぁい!


すっかり気ぃ抜いとったわ(笑)


ちょ、ほんで…

ENVELOPツアーの
Tシャツ着てるや〜ん(笑)

ツアー中に
控え室で取ってるや〜ん!


そんな時から決まってたんやね😁


近々、and more…の
出演アーティストが発表になるそうで🎶


行ってもいいかな~•́ω•̀)?
と思ったけど、、

もうチケット先行終わってるし( ̄▽ ̄)

何時から何時まであるかも分からんし
( ̄▽ ̄)

チケット代 12,000円するし( ̄▽ ̄)

 
で…
結局は行けないのだけどw


万博公園の入園料払えば、
グッズ売り場までは入れるらしい💡

野外やから、
音漏れが聞こえるでしょう👂•*¨*•.¸¸♬︎


な〜んてことを
考えたりしちゃってます🤭


こりゃ、気が向いたら
車 走らせてるかもしれんな🚙💨 🤣笑