ようやくキャリアを変更! | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

もうかれこれ何十年…
ずっとauユーザーでした。

が、

ここ数年、格安SIMに乗り換えたいと
思っては断念…を繰り返し、
現在に至りました。


コブクロライブのエントリーも始まるし…
ってことで✋😁←どのタイミングや!w

乗り換えやすい、
auからUQモバイルへ〜

オンラインで サクサクッと申し込んだら
2日後にSIMが届いて…
回線切り替えに30分くらいかな??
簡単にできたヽ(´▽`)/

SIMロック解除も不要で、
今まで何をウネウネ考えて断念してたんやろ?
、、というほど あっちゅー間に
乗り換え完了(*`・ω・)ゞ

メール持ち運びを申込もか迷たけど、
や〜めたッ!
年間費用算出したら、勿体なくなって🤑

ひたすらGmailにアド変しました💦
月額330円を浮かすために頑張ったー(笑)
ずいぶんセキュリティーも良くなって
金融関係もGmailアドレス使用可能になってたんだね。


諸々、
浮いたお金は…推し事に回します⸜❤︎⸝‍


したいと思ってた事ができて、
1つ スッキリしました😃👍