flumpool×コブクロ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

2/16(木)
@大阪城ホール

flumpool 15th Anniversary Dream Live
with コブクロ
FOR ROOTS〜天王寺ストリートメイド〜

に参加してきました!





flumpoolのコブクロ愛が、
熱かったです🤭🔥❤️


何が凄いって、、
flumpoolの15周年記念ライブやのに
冒頭から1時間超えで、コブクロターン。

millionfilms
ストリートのテーマ
未来
エンベロープ
この地球の続きを
轍  with flumpool
Bye bye oh dear my lover
                                            with flumpool


こんなセトリで、
一瞬…あれ?誰のライブ??
って感じる程よ(笑)

初っ端から かっさらっていくコブクロ。
歌でもMCでもꉂ😆𐤔
さすがですわ👏

黒ちゃんのテンション、いつになく高い‼️
目に見えて分かるぐらい。
本人も ”ステージに上がったら、
誰も俺を止められへん!”と豪語ww
ホンマにその通り🤣🤣🤣
割と暴走気味(笑)
めちゃめちゃ面白かったꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵

それでも、隣のコブちゃんが 
ちゃんと暴れ馬😎の手網を引いてましたんで、
安心して見てましたけどね🥰




そして、ようやくflumpoolターン。

Touch
星に願いを
どんな未来にも愛はある
その次に
花になれ with コブクロ
HELP with コブクロ
World beats
君に届け
明日への讃歌

〜en.〜
YELL with コブクロ
羽音色 with コブクロ(新曲)



ここでも2曲、コブクロ登場!!

終始、嬉しそうで幸せそうなflumpool

コブちゃんの布袋愛にも負けないくらい
凄いアピールwww

メンバー内でも、
”俺の方がコブクロ好きやから!!”
競い合うwww(可愛いな、おい💕)


コブクロ、愛されてんな〜💗と、
目を細めてました☺️笑


尼川くんが、
”(黒ちゃん)デカいから、怖いねん!”
ボソッと呟いたのには笑ろたけどww


対バンライブって、
それぞれのアーティストのファンが集まるから
どんな風にライブ構成すれば上手くいくか…

コブクロは対バンライブをしたことがなくて
今回が初めて。

実際、私もflumpoolの楽曲は
ほとんど知らないまま参加した口で、
楽しめるかな?冷めないかな?
と不安は少々ありました。

flumpoolターンになると、
ライブのノリ的なものは周囲の真似をしてw
ビジョンに映し出された歌詞を追いながら、
あ、この曲(サビ)知ってる💡
この曲、好き.* ⚘
などと感じながら、最高に楽しめました👍


コブちゃんも、
”こんなライブにしたかった!!!!!”
って言ってたしね(*^^*)

それを聞いた山村くん、感涙(。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。)

まさに今、
コブクロと一緒にライブをしたいという夢を
目の前で叶えているflumpool✨


それって、
誰しもが叶えられる事じゃないと思うから
願い続けて、ここに辿り着いたってことが凄い
!!!!!

なんか こっちも感動する😭


そして、コブクロも
flumpoolがどんなバンドなのかを、
より深く知ってから取り組んだと。

コブクロ側の、
花の添え方も素敵だなぁと思いました☺


一緒に曲も作り、
”flumpoolの背中に強い羽を付けたから
どこまでも 飛んで下さい ꧁꒰ঌ໒꒱꧂”
と、後にblogに綴るコブちゃん…

ステージでは、
どこかで夢見ながら頑張ってる
ストリートミュージシャンが
この歌をカバーしてくれたらいいな。。
という思いも話していた

新曲
『羽音色』
を、アンコールのラストソングで披露。




先輩として胸を貸すコブクロの姿が、
とても新鮮に映ったのと、
 頼れる大きな存在なんだなぁ.。o〇 と。


本当にいいLIVEでした😊✨


懐の広さを感じて
コブクロ愛が、より一層深まりました❤️



個人的に大きな行事を翌々日に控え、
参加は厳しいかな?という
ギリギリのとこでトレードも検討してたけど
いや〜行ってなかったら後悔してたわ💦

次の日も、アドレナリン大放出で
残業も ドーンと来いww
バリバリ働けたし、
行事 当日までモチベーション保てて
凄いエネルギーチャージできたみたい🔥

行って心底良かった🤗

ほっとした瞬間・・・
職員室で凄い眠気に襲われたけど〜😪💤