これで十分( •ω-)✧ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

昨日、久々に阪急百貨店などという
デパートに行ったわけですけれども…


化粧品売り場の人の多さにビックリよ😲💥
ひしめき合ってるじゃないの…


みなさん、
良い化粧品使ってらっしゃるぅ~😀
女子力高め~❇️
そこに居る人が、
み〜んな綺麗なお姉さんに見えた👀💖


けど…
私には…必要ないな、、ニヤニヤ
お金がもったいなくて 買えん!!
The・貧乏性
興味示さず、スルー(笑)


これで十分や ウインクキラキラ

恐らく…
1/10以上違うお値段でしょうね。
いや、1/100か!?


安くて自分の肌に合ったものであれば良い👌
、というスタンス😁
で マツキヨで購入~🤣



浮いたお金。。
コブクロ貯金に回す😎😀💖
/そっちのが大事~(≖ᴗ≖ )♡


化粧下地と美容液だけは、
ほんの少し良いやつを使おう!
…って言っても
3000円くらいまでのんですが😂😂😂


私にも、
もうちょい美意識というものが
兼ね備わってたら…
どこぞの口紅が良いとか💄💋←
アンチエイジング的なことに力を注ぐとか←
あぁいうとこで化粧品購入してた、、
かなー??( ̄▽ ̄)笑


とか思ったのでした。。🤭


ないものねだりやな 笑い泣き