上海かぁ。。 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

今日、明日が上海公演だなんて
全く実感なく、、


ファミ友ちゃんの
オールスタンディングって
どんな感じだろう??の言葉に、

あ💡 そうだった❗
それはしんどい、、💦という理由もあって
上海ではなく、台北を選んだんだった…
と、思い出した( ̄▽ ̄)


当のご本人様たちは、
まったり。。😳


ここは上海と言われなければ分からない😁
けど、、
上海のスタバww


真ん中が、コブちゃん😀❤

私は見た瞬間分かった🤭

…だけど、、
気付いてない方多数(๑° ꒳ °๑)

ウソ!?

後ろ姿も、
ちょっとクマさんぽいシルエットも、
靴下の感じもw
ウエストポーチ、前でガッチリガードなのもw
マスク2枚重ね…かどうかは分からんけどw

コブちゃんだね~💓💓💓



一方、黒ちゃん。。

ついに❗

満を持して❗❗

タピッたらしい❗❗❗


これで、ファミ内…
空前のタピオカブーム到来やね😎👍


私達は、先取りしてましたが( ̄▽ ̄)
何の張り合い!?ww


ミルクティー好きの黒派ファミさんは、
こぞってコレ頼むやろな(¬ ͜  ¬)


なんてお店だろう???

1黒🍊黒 ???www

黒派さんに任せますぅ〜😂✋


友好交流大使にもなったし、
上海の番組に出演したりもすんのかな?


かなり他人事感満載ですが(´艸`)
コロチャン等、ÜPしてくれると嬉しいナ💕


そして、ウチにも そろそろ 何かしら
HISからの台北便りが届く頃かな~⤴️⤴️
ポストが気になる日々です📮 _____ 💌 


このエアコンのない我が家は、
もしかすると…
高温多湿の台湾の気候と同じかも(×-×)
と、
ふと 思ったww