エアコン問題 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

近年、我が家では ずーーーっと、
夏になると私が かなり不機嫌😠


…というのも、
いつ頃からだったか??
リビングも和室も
エアコンが壊れて使い物にならず、
どの部屋も暑過ぎるから。

ましてや、我が部屋には
エアコン無し⤵️⤵️

この状態で、一体 何年過ごしてきたか…
我が部屋に限っては25年近く経ちますね、、

先日、あまりの暑さに
気が狂いそうになって、、
我が部屋の室温を検温▶38℃
チーンチーンチーン

2階、恐るべし😵❗

年々、酷い、、

夏バテ中の健康診断。

健康な訳がない( ̄▽ ̄;)

ベスト体重を、下回りすぎてる…

いかん💦マジで倒れるわ。
体重が減って嬉しい。。
とかお気楽な話では無いガーン
いっきに落ちた、、
冗談抜きでフラフラする、、


扇風機と保冷剤とアイスノンで凌ぎながら
熱帯夜の中 就寝…
いや、寝苦しいにも程がある❗❗❗

起床して、、息切れがするって、何❗❔
マラソン何km走ってきたん???
…な、くらいの疲労感。
ってか、私…寝た…よね⤴️⤴️

ボー、、、
ダメだこりゃ
仕事に差し支える_( :0 」 )_


そして、毎年恒例の
エアコン買い替えプレゼン😅

いつもケンカして、、却下、、

自分で買うって言ってるのに、
どうしても認めてもらえん💦

私…家の中で熱中症で死ぬとか
嫌なんですけど 滝汗
私より親の方が家の中で
熱中症になるリスク高いですけど…
帰宅して死んでるとか、本気で勘弁してΣ(|||▽||| )



増税前に買う!!!!!


なんと😲
この言葉で、事態は急転、、

健康より、お金かぁぁぁい❗❔
…と 思いましたけど😶

なにがともあれ、
長年壊れたまんまのエアコンが、
ようやく買い替えられることに✨
ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ


、、という訳で
取り付け工事に入りまーす⚠️


このクソ暑い中、
業者さんには申し訳ないけど
頑張っていただきたい🙏


、、の前に 我が部屋…
真夏の大掃除や〰️😨😨😨

あぁ、なんと・・・
ソファもベッドも動かさにゃ~(。-_-。)

快適な部屋にしてもらうためや😃
頑張れ自分🤯❗❗

コブクロさんも、
上海で頑張ってる😀😎🎶
全く 関係ない😂www
そのコブクログッズ…飾りまくってるから
隠さねばーーー(´°ᗜ°)ハハッ..