コブクロライブ꙳★*゚一般チケット発売日 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

先程、10時…
気合いを入れて臨みました!!!!!!!!!!
先着順なのでw


下調べもして、
1番ベストな状態で臨みました!!!!!!!!!!
自分なりにw


スタンバイ完了グップンプン

時報と共に

ポチッ!



しーーーーん…




しばし待ってみる…



しーーーーん…




ダメだこりゃ( ̄▽ ̄;)


もう この時点でダメだと思ったけど、


もう一度 接続してみました。

ですよねぇ~

そうくると思ってました( ̄▽ ̄)



3、4回 接続を試みて繋がった時、、


ですよねぇ~(╥╯θ╰╥)

分かってました!


しかし、この画面…
切ないわ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.






秒の戦いに、見事に敗れました
(。-_-。)チ──────ン




残すは…

直トレ
(´。✪ω✪。`)

諦めません!

最後まで
(T人T*)


一般 先着順を
制する人…

凄いね❇️

あやかりたい
❤️❤️❤️w

さ、

本日より 
愛媛公演2daysですね😎😀💕



すご〜く 会いたい❤️


ですが、、本州より


ココロを飛ばしま〜す˙˚ʚ⸜(💓 )⸝ɞ˚˙


ソレー( ´・ω・)つ──✨💗💗💗💗✨