4日目♬.*゚ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

この日は、
行きたくて、でも行けなかった…


心 Soup Curryへ😋💕


今ツアーでは、
埼玉に遠征することは無いので
この機会に行きたい❗❗と
開店と同時に入店😆✌



さいアリで、
フィギュアスケートのエキシビションが
開催される日だったのですぐに満席。



コブちゃん達が座った席が空いてたけど…
ここはダメですか??って聞いたけど…

2人席に案内されてしまいました〰️。

帰る時、コブちゃん達が座った4人席
解体されて 2人席になってた( ̄▽ ̄)
じゃあ、座らせてくれても良かったやんw


チキンカレー   
辛さ1  
ご飯  普通盛り
トッピングにチーズ




スープカレーって、初めて食べたけど…
チキンがホロホロで
スパイシーで
ゴロッとした野菜も食べ応え十分で
美味しかったーーー😋😋😋👍



大飯食らいの私も、
お腹がいっぱい❗❗❗❗❗
M氏は食べきれず、無理せず😊



機会があったら また食べたい❤️❤️❤️



満腹のお腹を抱えて向かったのは、
↓↓


ワンソンのロケ地💓
いつ見ても、カッコイイ写真やなぁ😳💕



行き交う人に変な目で見られながらw
しばし撮影タイム😁📷❇️



ARアプリが使える❗使える❗
優れものですね~👏

今回も中止にならなければ、
新しいコブクロ画像と一緒に
撮影出来てたのかなぁ。。


いや~楽しっ😆🎶



この近くに楽しいカフェがあると💡


好きな画像を3Dプリンターに読み込んで
チーズクリームの上に
印刷してくれるという。。

で、それぞれ選んだのが
↓↓


タピオカをトッピングして、

いっただきまぁ~す😋❤️

ただ…
ひと思いには飲めずwww


足からいきまーす❗

可哀想で飲めーん❗

ぁぁぁあΣ(・艸・*) 黒ちゃん ゴメン😦💦

とか、言いながら(笑)

1口飲む度に、うるさい うるさい🤣🤣🤣


そして タピオカが胃に溜まる🤣🤣🤣



そして、お次は…ここ
↓↓

SWITCHのロケ地へ😆💕

電車の乗り継ぎで、渋谷に到着すると…
M氏が突然、、

コブちゃんのサインがある
ギター屋さん 行く??


行くーー❤️❤️❤️

…ということで、ロケ地の前に
渋谷でウロウロw


残念なことに、お店が移転していました。

お店の兄ちゃんに、
移転先を教えて貰って行ったけど…
サインはどこにも見当たらず、断念。

コブちゃんのサインは、いずこへ〜???



そして、やっと目的地へ向かうも…
いつもの如く ヤらかす🤣🤣🤣



電車の乗り間違いw

出口が分からないw

1駅前で下車w…よぅ歩いた🚶w



で、ようやくたどり着いたロケ地w

お花見客が賑わう中、、

ちょっと様子のおかしな2人(笑)

桜から離れて何かを必死で探しているww


そう!!

撮影ポイントを
必死に探してました😂

そして見つけました❗❗



ARアプリは、ここでも大活躍😁

コブちゃん、黒ちゃん
大忙しです😀😎💓




ただね~
桜も気になる( *^艸^)🌸




春の風を浴びて開花
✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿


ソメイヨシノ。。
ふんわり 可愛い 花びら🌸


やっぱり お花見は いいですね〜😌
春を感じてきました...♪*゚


ロケ地巡り&お花見スポットで
一石二鳥😆❗💕



最後に、
1月末に閉店したカフェへ。
↓↓

入店は叶わなかったけど、
雰囲気だけでも見られて納得、、w

でも やっぱり後悔は残る😢
行っておけばよかった…と。
もぅ閉店してしまったから仕方ないけどねw



ラストは表参道 初闊歩(笑)
キョロキョロと、完全にお上りさんw



キディランド地下のスヌーピータウンへ
寄り道〜(●)´`・)💕



地元では見つからなかったガチャを
1回だけ😁



出たぁぁぁぁ❗❗❗


タンバリン&マイク スヌ
😎

えっと、、

ギタースヌ狙いだったんだけど( ̄▽ ̄)

ま、いっか(笑)


・・・・・
😀←💘

いろいろ 巡れて 
本当に内容の濃い~4日間でした🤗🤗🤗