やっと帰宅ww | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

4泊5日の春休みを謳歌しとりました~🌸


そして、クタクタで帰ってきました~😅
遊んできたヤツが疲れたとは、、
何ぬかしとんねーん!?



長野2日目に参加後…長野泊😊



善光寺


お参りに行ってきましたよー🙏



桜の模様の開運守りをGET照れ🌸




凍えるほど寒いし、
ちょっと雨も降ってるし、
ブルブル 震えた〰️(*ω*ヽ)サブッ 


そんな中でも、
ソフトクリームを食べるYさん🍦 

見てるこっちが冷え冷え〰️😵笑

もうちょっと暖かければ食べたかった
…けど、1ケタ台の気温で食べたら
おばちゃん、お腹壊すッス(/;;´Д`)/┃︎wc ww

M氏と2人、
冷たいスイーツは手を出さず(笑)


その後もプラプラ〜っと散策☺️


お土産に七味をGET😃



そして…
そのお隣に 例のアレが( *^艸^)





黒ちゃんがインスタにあげてたやーつ😎

どうも。。どうも。。🙇🙇🙇

ご挨拶させてもらいましたよ(笑)

布袋さん




しかし、

ちっちゃいな~🤣🤣🤣

もっと大きい表示かと思ってたわww

見逃すとこや💦



それにしても、、

さ…さむぅ〜~(((゚〰゚)))ブルブル


…というわけで、

晴々カフェに逃げ込みました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

いや、"曇り時々晴れ"カフェですw




そこで、桜のワッフル🌸をペロリ😋

ほっこりするぅ〜照れ



そんなこんなで、まったり喋ってたら…

もう帰りのバスの時間❗❗


長野駅まで戻り…

Yさんは新幹線で、、

私達はバスで、、


また後でね〜👋😊

と、分かれて5時間後…


東京 新宿に再び集合🤣🤣🤣❗
長野でバイバイして、
すぐに東京で待ち合わせるというねw



新宿の"みやこんじょ"で
ライブの打ち上げ🍻😁



って、、ライブ当日の夜にも
実は打ち上がったんですが…(笑)
こっちは、流れでね爆笑



元々の予定は、"みやこんじょ"


こんな割合でw



初めましてのファミさんも合流して、
わちゃわちゃとコブクロ談義に花が咲き
楽しい時間は あっという間でした😆



ここまでが、2日間の話 笑笑
つづく。。