ネタバレ一切しません宣言! | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

コブクロ ATBツアー
@長野2日目


参歌してきました
ラブラブラブ



ここで いつもなら

MCなんかをツラツラ…ツラツラ…と

書くとこなんですが、、



今回、一切いたしません。
( ̄▽ ̄)



私のツアー参歌初日にして
ファイナルな気分です🎶



怒涛のたたみかけに
やられてしまいました
(╥╯θ╰╥)


そして、
いろいろ…
イロイロ…
色々…

斬新❗❗

黒ちゃんが、
また新しいスタンスを提案したそうです。



これは、是非とも
ファミさんにはネタバレなしで
ご自分の初回に参歌して欲しいな❇️



我慢の限界がきて、
キィーーーーーヽ(#`Д´)ノ と
なることやも?知れませんが…ww



きっと、我慢を乗り越えた先には

天にも昇る気持ちになると….°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




そして、今回、

1階 8列目 端っこの方w

という 良席を与えていただきました💓


コブちゃんも、黒ちゃんも、
スピーカーを越えて 裾の方まで
いらっしゃいました😳😳😳😳😳


手を伸ばせば 届いちゃうほど近くて😍


このツアーの運を
全部使い果たしたよ。。

─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡



でね、でね、


コブちゃんが、
ニッコニコな訳さ(﹡ˆᴗˆ﹡)…😍


もう、まるで…

私に向けた笑顔のようで
幸せ~(@♡▽♡@)
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
( ̄▽ ̄)w


いや、でも
ホント…
そう感じずにはおれん程
超至近距離( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗


私を見たもんね~←

目が合って
微笑んだもんね~←

ウンウン 
うなずいたもんね~←



はい、

コブちゃんに
恋してきました💘