黒ちゃんの言う通り。。 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)





黒ちゃんグラサンのインスタ

朝見て、音を聴けずに出勤したから
1日 ずぅ~っと気になってた(笑)

仕事から帰って、何したか…?

1番に この投稿☝🏻の音を再生ww


初めはそのまま😌👂

スピーカーに耳を近づけて…

それでも充分
私のコンポから聴こえてくる「STAY」とは
全然違うことが分かった。


イヤフォンで聴いてみた🎧

交響ホールで
生歌聴いてるみたいな感覚になった
(∩˘ω˘∩ )•*¨*•.¸¸♬︎

ナニガ ドウデ ソウナッタラ コウナルノ❔


黒ちゃん家のアンプとスピーカーで
音楽聴いたら…
もう他の機器で聴けんようになるわww


で、この良さを伝えたい!と

イヤフォンで聞いてみて…と

黒ちゃんの音に拘る熱も
なかなかヒーター並ですわ ww


なんか。。
ちょっとでも共有してくれるとこが
嬉しかったりするよね*°♡


ほんで 曲のチョイス( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀     )!

コブちゃんパートww  コブ派得❤️


黒ちゃんのセンス。。善き善き(❁*ᵕᴗᵕ )


でもさ、、
そんなに発熱するって、
ブリッジ接続…大丈夫?^^;
音楽聴きながら火花…散らないよね!?w