(・◇・)アヤヤー | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

そうでした…
そうでした…


まだ、どんなデザインのポスカが
貰えるのか知りませんでした^^;
どんな絵柄かは、まだ知りませんが…


そんなことも知らずに、
Amazonで初回限定盤ポチッたんでしたw



まだ決まってなかったんですか❗❔w
で、ジャケット絵柄に決まったんですね😳



先着だったんですか(。・Д・。)ノノ❗❔
それは初耳でした😅



新しい情報なのに、そうではないような…ww
変な感じ(*´罒`*)



どんなジャケットになるのか
楽しみ( *^艸^)*°♡