戌年▶️UNIQLO▶️洗濯機 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

年末ご挨拶のコブクロチャンネル📺


何で「小渕くんの犬のうた」??

…と、あれからずっと思ってたんですw
バックで流れてましたよね~🎵



来年、戌年やからやん🐕💕


今ごろ気付いてスッキリしました。

(  ̄▽ ̄)遅っ💨

何日経っとんねーーーん❗笑笑💦



戌年といえば。。💡

全然関係なくもないけど(笑)

真っ黒スヌーピー🐾Mサイズ
またまた1000円お安くなってます~💴

Sサイズは、さすがにコレ以下にはならんか…💴

在庫切れになるくらいの勢いで売れた❗
…のかと思いきや、そーでもなかったのね😶
1990円て…初めより2000円も安くなってるし😲


欲しかったスヌーピーのルームシューズも
790円に値下がりしてる…けど、
熱が冷めまして購入見送り~👋😁

KAWSのTシャツやパーカー類は
全然 値下がりせーへんなぁ…😓



UNIQLOといえば。。💡

ウルトラライトダウンコンパクトジャケット

コレ、ほんとに薄くて軽くて暖かい❗
アウターの下に着られるという万能なヤツ💯

…なので、
毎日パーカーの下に着て仕事してたから
さすがに洗おうと思って、

手洗いするから洗濯機には入れないで…と、
別に避けておいたのに
いつの間にか洗濯機の中でグルグル回ってる~
あららーー((유∀유|||))

そこにある物、何でもかんでも洗濯機に
放り込む人がいたんだった、、、。


いま乾かしてるけど、大丈夫…かな😣⤵️⤵️
新しいの買わんとアカン…かも滝汗
UNIQLOで一応チェックww  只今、💴4990円



洗濯機といえば。。💡


先日のお風呂タイム…
ニベアクリームでパック&マッサージでもしようかと手を伸ばしたら、、
うっかり洗濯機の裏に落としてしまった😱


残念なことに、手が届かない…

う~ん、、断念。


そして。。ようやく 今朝、救出(๑¯﹀¯๑)

そういや…化粧水ボトルも1個…落としたままだった💦
それも救出→コチラは 直ちにゴミ箱行き(笑)


…ということは、洗濯機周りの掃除✨ww
はい…この時を待ってましたかのようなタイミングで。


洗濯機、動かすの…ほんと、たいそうで…
動かしたら そのタイミングで掃除しないと
この動力がもったいない❗(笑)

だからニベア缶が落ちたくらいで、
わざわざ夜に洗濯機動かすかいっ😏💨なのです。


で、全然関係なくもないけど…

HELLOW NEW DAY
脳内再生されるよね~照れ🎶



私の思考回路は一体、、笑。??
何でもかんでも コブクロに関連付けるヤツ😀