2017卓上カレンダーを。。 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

始末するには勇気がない。

だからと言って、
ただただ保管するのは何か違う。


今年のコブクロカレンダー(卓上)

どうにか有効活用できないものか?と、
考えて…


とりあえず、切り抜きました❇️
不要なところは、あっさりサヨナラ~。
1年間(まだあと数日あるけどねw)、ありがとー🎵

さぁ これを、

フレームに入れようか…?

ラミネートしようか…?


どっちにしろ、
何か台紙に貼った方が良いな。。と😊☝️
1枚もんにしたいから。



でも、ここで後悔😣❗

最後のゴミの日に合わせて、
大きい方のカレンダーの不要部分を
破棄してしまった。

取っとけばよかったーーー😨

なぜなら、
その裏紙を利用すれば、
あのクリアファイルにも
気持ちよくピッタリ収まる台紙になったから。
しかも、厚手でしっかりしてた…。

オーマイガーチーン

模造紙があるけど、
サイズに合わせて切る必要あり❗
しかもペラペラ薄い💦(後ろが透ける)

良いこと思い付いたと思ったのにぃ~
あぁ~テンション下がる⤵️⤵️(笑)


あとは画用紙か…。
ボール紙か…。
同じ質感が良かったなぁ…グチグチw
今更言ってもどーにもならんだろ😁
じゃあ、他のカレンダーの裏紙使えばいいやん!
…とはならない、変なとこ拘り強め 笑。



ま、気を取り直して
作業再開ww


で、今度は…

CALENDAR 2017の部分を切るかどうか
お悩み中🤔
どっちでもいいやん!って思うようなとこ(笑)
枚数と並べた時のバランスと、写真の色味加減と…


切り取ったとしてもね、
KOBUKUROの部分は
ネームプレートとして使うのよ。


全然、作業が進みませーーーんww


こういう時、
パパっとアイデアが浮かぶ人が羨ましい✨
小渕さんは、きっと浮かぶ人よね。。💕



大したもんができるワケじゃないのに
いちいち大袈裟😅😅😅




こうなりました😄💓

自己満足の代物です(* ̄艸 ̄)
結局、画用紙に貼り付けましたがなww

ここ…
コブクロカレンダー2018を掛ける場所なんだけど😄




あっ、忘れてた❗

ゴー!ゴー!ギターの2月号…やっけ?

心ツアーの記事が掲載されてるやつ、
チェックしなきゃ~😁💦


年の瀬で、頭の中までバタバタしておるなw