いやはや…衝撃(۶⊙∀⊙)۶ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

ありゃま~~❗

小渕さんの髪型ーーーΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


変貌を遂げ過ぎて、
受け入れられない。。私ww

・・・(  ̄▽ ̄) 似合ってない訳じゃないのよ。
でも なんだ!?このゾワゾワ感…
小渕さんに抱く理想が偏り過ぎかww
これ、コブクロのコブちゃんじゃな~~~い💦
布袋さんライブのための よそ行き仕様? 
カットしてしまってるから 暫くこのままよね。
見慣れるまで、しばし時間をくだされm(_ _)m 笑。




なにがともあれ、
X'mas Dreamin' Nightを
過ごせたようで何より❇️
歌ってた3曲、知らない曲ばっかりだった😅




来年のコブクロ…

小渕さんも早く言いたくなるような
お楽しみの花火。。🎆


期待して待ってよう😄✨
しかし、小渕さんの髪型が気になって落ち着かない(笑)


とりあえず、年明け…
新年のご挨拶メールが届いたら
色々と始動するよね🎶

まずは、
ツアー詳細発表と
先行予約スタートがくるかな~😆⤴️