た・の・し・み ºั╰╯ºั)╯*♬ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

また、楽しみが1つ増えた💝



当たるかどうかは別として…( ´罒`*)✧
どんなモノが当たるのかな~✨🎁✨
ワクワク💓




黒田さんだけのサイン入りポスター
あるかもね・・・(* ̄艸 ̄)ww
お年玉プレゼント用かどうか知らんけど 笑笑。


当たったら、
バレンタイン辺りに届くのね😆💕
Ghanaのコブクロパッケージチョコも届く~😋🍫



そして、心ツアーin新潟 蔵出しMC


小渕地獄~~(*≧∀≦*)笑笑❗
ライブに来てくれるお客さんのために、
ベストを尽くそうとしてくれてる小渕さんには
大変申し訳ないけど…
リハ中の小渕さん…めんどくさそ~~😩😩😩ww


喋る小渕さんと黒田さんの動画。。
今の私にはオアシスだよ✨
蔵出し…更新されるの楽しみ🎶



キリンのKANPAIライブ動画配信も、
来月やっけ😊?
 応募者全員観られるのよね??



いろいろと、たのしみ貯まってる😄✨