行けない・行かない | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

あぁ、そうだった。
ファンフェス追加先行の当落発表日。

残念でした~また今度~👻👻👻

まぁまぁ、予想はしていたので
やっぱりね😝って方が強いww


んなことより、
またまたまたまた小渕さんblog更新👀❗



一瞬、この誘い文句に瞬殺されそにww

一緒に……過ごしませんか?


んなこと言われたら、
たちまち目がハート😍❤️ですがな〰️➳♡


ん? でも…待てよ🤔??

て、ことは…アレかい?

布袋さんのライブチケットに余りがあって、
コブクロファンに呼び掛けたら…
来てくれるんじゃね⤴️⤴️的な?


ステージで待っててくれるのは、
ものすごい嬉しいけど…

でもさ、、、

本来 布袋さんのステージやん??

小渕さんの出番…
ライブ中の、ほんの僅かな時間よね?

コブファミからしたら、
客席で(早く出てきて💕と)待ってます❤️❗
ですよね(笑)


小渕さんの夢が叶っている その時に、
立ち合ってる✴️と思えば…
それはそれは貴重な機会でもあるけど💡


小渕さん登場まで長ーーーいし…
出番が終わった後も長ーーーいし…😁


布袋さんのライブ…ん~
今井美樹さんのだったら行ってたかもな🎶


そして、
やっぱりこっちが好き😆💗

髪型❤️