東京の道 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

昨日、長かった2学期が終わり。。
今日から子どもたちは冬休みスタート😄🎶


私も、今日は冬休みもらいまして…
車の部品交換してきました〰️😱
まさかの出費だよ・・・まったく💦


で、ディーラーで待機中
ファミ友さんからのLINEに気付いて、
見ていると。。


綺麗なクリスマスツリーの画像が🎄✴️

よくよく読むと…

小渕さんがblogに投稿してたツリーだと
(*゚ロ゚*)!!!!!

小渕さんのblog画像、お借りして加工しましたm(_ _)m


す、すごい❣️❣️
小渕さんと同じ道を、
何気に通ってるなんてさ😆💕
東京に住んでるからこその出来事❇️


表参道駅からちょっと歩いたとこ
なんだって☺️
表参道、、聞いたことあるけど、
行ったことないなぁ(笑)


しかし、
ツリーを見て よく気がついたな~おねがい👏


小渕さん、
仕事の帰りに 車の中から撮ったのかな??
なんてLINEしながら…


1人テンション上がって。。

 HAPPY💓(*ˊ艸ˋ)♬*