間に合った~☆! | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)



初☆ビックロで、、


2mの真っ黒スヌーピーと❤


手触り柔らかで、おっきくて。。

可愛いかったぁ~😳💕



大満足🈵😃✨
“ビックロ”というのを初めて知りました~(  ̄▽ ̄)
ビックカメラとユニクロがフュージョンして
ビックロ?( ´罒`*)✧ ほほぉ。。笑笑。



みやこんじょ

迷いに迷ってたどり着いたものの…

お店の前まで行っときながら…

満席だし、入りづらいし、

断念~😅
ヘタレな姉妹…
夜の街 歌舞伎町の雰囲気にすっかりのまれ
ビビりました~ww


またの機会に~(笑)