埼玉公演、準備。。中断中( ´罒`*)✧ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

思いもよらない祝日㊗(笑)
勤労感謝の日を、すっかり忘れてましたww

棚ぼたな休み~❤


・・・というわけで

世間はUNIQLOの誕生際で賑わってますが、
激混みだから、敢えて出向きません笑。
オンラインで済ます❗
衝動買いを避けるためにも。。(笑)

真っ黒スヌ。。黒ちゃんも欲しがってたやーつ☆
可愛いし欲しいけど…ぬいぐるみは、いいや😅
Tシャツ&パーカーの実用品をGETしよかな(*´艸`*)



私は、、せっせと埼玉遠征の準備😉💗


・・・と、その前に


レジンランプを密林さんでGETしてしまった😁
これで、日光を頼りにしなくて済む~(*≧∀≦*)

早速、試作品を作って遊んでしまった💗

数分で硬化するから楽チン💓


こんなのでけた~😁💕


おっと❗大変💦


準備が中断…笑笑。


これで、今年ラストの遠征準備かぁ~
手慣れたもんやけど、
切ない。。😢


私の見納め。
埼玉セミファイナル❇


明日の仕事終わりに、
妹の東京宅へ~🚄💨


妹が新宿で習い事してるらしいので、
合流後。。

“みやこんじょ ” 行ってみようかなぁと
思ってます(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

楽しみ~💞
夜の歌舞伎町は、なんか怖いけどねー💦


もし、開いてたら…
UNIQLO新宿駅東口店で、
2mの真っ黒スヌと写真撮れたらいいなぁ
と。。思ったりもしてますが、
時間的に無理かな??


少しずつ行ってみたい所が出てくるなぁ😁💕



はっ (゜ロ゜;
頭の中、あちこち気が逸れて…
準備が進んどら~~ん😅❗❗❗


集中❗集中❗ww


そして、、
ラスト遠征、楽しまなくっちゃ✊😄🎶