“tOKi meki” キャンペーン | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

今頃、見たよ。。この動画(笑)

買う気ゼロやったから、観てなかった~~😅
箱の中を覗き込むような仕草の黒田さんが、可愛い💕


ファンフェス、外れたしな~😵


何個か買って、
A賞に応募してみようかな⤴⤴

という気になりかけた…(*´罒`*)
“なりかけた”だけで、まだ決めかねてますがね。



ま、ものすごい応募が殺到するのは想定内。


直トレでも、争奪戦必至。


行ける確率は、ゼロに近い~~(  ̄▽ ̄)


そこに、投資するか しないか…
正直、迷います。


落選のやり切れなさを、
また再び感じるのもキツイし😄💧

むむ・・・




1箱10個入り。。


食べるの もったいないけど
食べなくても もったいないし…


2枚ペアで 誰かにお裾分けしたいような、
全部 自分の手元に置いておきたいような…


たかが、箱 (笑)

コブクロが印刷された ただの箱 (笑)


だけど、買えるのは…
会員だけ


プレミアムだね~~(  ̄▽ ̄)
プレミアムなのか???


せめて、チョコの味が違ければなぁ…ww




…買った後、
ど~しよ??笑。


見通し立ちません…

が!

11月3日から、予約受付開始でーす😄


はて さて・・・
いかがいたしましょうねぇ~?




って、、
そんな悠長なこと言ってる場合ちゃうねん❗


広島 行く準備しなーー😄💦


明日、コブクロ広島公演参加のみなさん。。

よろしくお願いします😃🎶

楽しみましょー٩(๑>∀<๑)۶