また行きたいライブは。。 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

始まりました~~🎊
私のコブクロ月間❗❗
11月~~~🍁


今ツアー参加の半分が、
11月に集約されているという事態(笑)
今月、全日参加のファミさんもいらっしゃいますよね💡



4ヶ月間のライブのうちの半分て、、
バランスおかしいやろ~~と、思いつつ…


何とも悲しいことに、
ファイナルだけ行けないという悲劇ねえーん



嗚呼、今月25日で…
終わりかぁ~~ショボーン


また次のツアーまで、
コブクロ貯金を蓄えながら…
指折り数えて待つ日々がくるのね😄💧

と、
そんなセツナイ思いも過ります、、🍃



年末の音楽番組に出てくれるかな~?
Mステspとか…


クリスマスカードプレゼント企画が、
そろそろ発表?


お年玉プレゼント企画も
そろそろ発表?


来年のカレンダー発売のお知らせも
そろそろ発表?


色々。。いろいろ、
心づもりしてますよ~ウシシ


ちょい出しでくるのか…

全部出しでくるのか…

波紋を呼ぶ後出し…は、、無いかww



そして、

来年のツアーの発表❤

これが一番、楽しみですよね~(-^艸^-)



小渕さんが、
布袋さんのライブを楽しんだように。。


私も、
コブクロライブを満喫するーーー(*≧∀≦*)


また行きたい😆💓


そう思わせてくれるライブは、

コブクロ
だけ!!!!!!