気が向いたので(。•◡•。) | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

今日は、

ウォーキングonly🚶🎶



せっかく、
午前中で仕事を切り上げて帰って来たし、

大雨警報も ようやく解除されたし、

明るいうちに行けるのは、今日くらいだ☆!

。。と、思い立ったので 歩いてきました😁



でも…
昨晩~明け方にかけての台風のせいで
一睡もできず、、


身体中が

寝不足だぁ~~❗

と叫んでたので、

無理せず、身体を温める程度に。。😄
ホントは、昼寝してしまいそうだった 笑笑。




外に出ると、

風が強~い・冷た~い🌀


上陸などしてないはずの台風の爪痕が
凄かったけど…💦



マイペースに歩いてると、

雲の隙間から夕陽が見えた~✨

久しぶりに見たよ

太陽 ✧・。(✪▽✪*)・。✧


途端に元気が出る爆笑ルンルン

太陽の光を浴びて…シャキッ⚡となったわ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



“天使のはしご”も出てた👼💕


今朝は、虹の特大アーチも見たし🌈💕



気分が、よろしい(o´罒`o)✧*。



ホントに軽~く20分程。。
コブソン4曲🎵
tOKi meki
サイ(レ)ン
Tearless
42.195㎞


身体がポカポカになりました🌼



今日は、昨日の分まで
気持ちよ~く眠れそ😪💤🌠