広島行きの切符【追記】 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

ここのブロガーさんの投稿を見て、


焦る😱💦



のほほ~~ん🌱 と、
してました。。

が、


コブクロ広島公演の2Daysは。。



そうだった(×∀×๑ )


3連休。。🍁


あは~滝汗滝汗滝汗

新幹線の切符
取ってねぇ~💦💦💦


ということに、気付いたんです
(lll-ω-)チーン


新幹線の指定席がいっぱい🈵…とか、

や~よ~😭

1週間前でいっか~とか思ってたけど…
いやいや、3連休 侮るな❗

いつもは、格安チケットで買うけど…

今すぐ動かにゃ、落ち着かないガーン



こうなったら、、


JRおでかけネット頼みだぁーーー❗✨
一応、登録してある(笑)

          ごよやく
“5489”で、取り急ぎ押さえました💨
希望の電車、取れました(o^-^o)


あとは、駅に行って…
支払いと受け取りを済ませるだけ😄👍


おかげで、
指定席で広島まで行ける🈯✨


格安分の差額は…
ちと勿体ないけどww←ケチくさい??


安心を得た🍀

ということで。。😊💖


初めて、おでかけネット使いました
( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!


便利~~~❣❣❣


【追記】

本日、
警報発令のため幼稚園が休園となり、


午前中に仕事を済ませて帰宅🏠🚗💨

国道・高速の通行止めや、
信号の停電による渋滞等で…
45分で帰れるところを3時間かけて帰ってきました(><)

出勤は1時間強で辿り着いたんだけどなぁ。。
大混乱だよ( ノД`)…

出勤途中に大きなを見たので、
何か良いことありそ~🌈と思ったけど、
今のところ、無し(^w^)



その帰り道。。

最寄り駅で、
おでかけネットで予約した広島行きの切符の
受け取りと支払いをしようと思って
寄ったんです😄


でもね、
本日JRも台風の影響で始発から
運転見合わせ、、


そういう時は、
券売機が動いてないのねぇびっくりハッ


知らなかった~~(  ̄▽ ̄)


なので、
自ずと…みどりの窓口へ。


無事に発券してもらい、支払いも完了
( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!


これで、

行くぞーーー٩(๑ˆOˆ๑)۶

広島ぁ~~~🎵