妄想も、好き放題◡̈*✧ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



迷うなぁ。。(๑´Д`ก)





どれがいいかなぁ~😊⤴⤴💕


全部 見たいッ💖


が、本音よ・・・(๑´ლ`๑)フフ♡


しかし、
多数なのは おそらく…
アレだろうな・・・と、予想してるけど、



そこは敢えて外して、


カタチに残るものだったらいいな💗


STARTING LINEみたいに、
みんなの声を歌に…
というコメントにも惹かれ。。💕


即興作曲に1票😊✨



20周年を前に、
コブクロとファンを繋ぐ曲を作ってくれたら
嬉しいよね~~(❁´◡`❁)*✲゚*


で、ちゃんと曲に仕上げてもらって…


20周年の第1弾☆
新曲で発売ーーー٩(๑>∀<๑)۶♡



とか どう?笑笑。


。。。って、今度は勝手な妄想中(^w^)