予想は好き放題☆ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

KANPAI LIVEのセトリ。。

なんだろな~?


ツアー中だし、

あんまり、色々手出しはせずに

ツアー中の曲 かなぁ??



もぎたてCM曲は、
もちろん✨披露でしょ💕
1曲は確定ですよね😊🎶

“SUNRISE”


ただ、、
コブクロさん…他社のCM曲も多いから、
その兼ね合いもあるか…??


アサヒさんのライブでは
歌唱を控えた方が良い曲もあるのかな…
その辺の縛りはどうなの😁⤴
一般人には不明ww


何曲 歌うのか わからんけど・・・



“心” 歌うだろうなぁ.•*¨*•.¸¸♬
今ツアーのタイトル曲やし。


布袋さんとのコラボが あったりして😝

じゃあ、

“NOPAIN,NOGAIN” 入るかな⤴⤴⤴


布袋さんは、
小渕さんが作詞した

“AQUARIUM” 歌ってみる😄⤴w



ロックテイストな…
“神風”入ってたらな💖と思ったり。。


THE コブクロな…
“轍”もいいな💗と思ったり。。


ロッテさんのCM曲で🆖出なければ…笑。
“tOKi meki”なんかも楽しいじゃない💃⤴



勝手予想は楽しいゾ😆⤴⤴💕



この機会に、
他アーティストのファンの方にも
コブクロの魅力を惜しみ無く放出して
興味・関心を持ってもらえるとイイね😊💞

凄い顔ぶれですもんね~びっくり