愛媛2日目 【MC➡ふわっとネタバレあり】 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

昨日、愛媛2日目 参加してきました~☆


TWツアーが良すぎて、

心ツアーどうかな!?

とか、ふざけたこと思ってましたが・・・


間違いないデス(///∇///)!!!



私は、掴み4曲から

ぎゃぁぁぁぁ😆⤴⤴❤

と、一撃をくらいました😍😍😍
神様が願いを叶えてくれたのかと思い込みました(笑)




初めてのホール公演参加、
初 愛媛!


音がね~ビックリするくらいダイレクト☆

私の前に座ってたお客さん、1曲目が始まって…
あまりの響きに耳を塞いでましたもん😲
その後は慣れたようでしたけど(^^)



こりゃ~たまらんわぁ😳💕


ガンガンくる音。。

柔らかく響く音。。


小渕さんがつま弾いてくれた
ガットギターの音が、淀みなく聴こえた♪



音が鮮明☆!


時間差で聞こえる…とかないし。



私は1階22列目。
銀テもちゃんと飛んできて 舞い落ちてきます😆😆😆


後ろから数えた方が早いくらいですが、
それでも肉眼でハッキリと
ステージ上の2人が見えた❤


ステージ端に来てくれると、
さらに近い😍❤


アリーナ会場とは、
ちょっと種類の違う近さを感じました🎶


そして。。
上階から滝のように落ちてくる歓声の大きさ!
お客さんのノリ、めっちゃ良い~~😆⤴⤴
相乗効果でテンション上がるやーん☆






初の試みのLEDライト💡


これ、何気に忙しかったよ~💦

曲に集中しちゃうと…色変え忘れるというww

神席の人、黒田さんに
『いま、青ですよ‼的なこと、
言われてたし😂


曲と曲の間に、前もって次のライトの色を
お知らせしてくれるライトがあるのだけど…

・・・んなもん、
ステージのお二人に釘付けやのに
見てるヒマあらへんしww


で、気づいたら色変わってるからね😅


気ぃ 散るわ‼  途切れるわ‼


でも、凄い一体感あって…良い感じ👌✴

またこれ、私の前の人…終始レインボー🌈(笑)
みんな赤なのに、レインボー…気になるぅ~(≧▽≦)
黒田さ~~~ん、教えてあげて~~~!!と、
心の中で叫んでました(笑)


これを活躍させるためのセトリでもあるな!!
というのは、個人的感想😌


手の振り方は、
黒田さんが引っ張ってくれます🙆💕





ほんで、

小渕さんの衣装😍💓

愛媛にきて…黒づくめ脱皮😁⤴⤴

2日目の装いステキでしたぁ😆💕
1日目のシャツも良かったよねぇ😍



なのに、

黒田さんに
“何で 俺と似たような服にする~ん??”

と言われ…


お着替え指令が、、(  ̄▽ ̄)

指令を出すちょっと前、
曲と曲の間にギターを持ってきたヒロシくんに
コソコソと耳打ちする黒田さんの姿が。
何の耳打ちだったか定かではありませんが、
『小渕の服、着替えさすから 用意しといて‼』とか??笑


せっかく黒づくめから脱皮したのにぃ…

戻った~~~😅😅😅

そのままで良かったのにぃぃぃ(๑-﹏-๑)

会場写真は、着替え後。
幻の衣装になってしまったやーん‼
黒シャツ?の中に見えてるボーダーT姿だったんですよ♡
本当は、、😜





20周年の話もちょろっと出てました。。

黒田さん、
大人になって本気で怒られる覚悟をもって…
予想できちゃう発言を(* ̄艸 ̄)


小渕さんにも、

“お前は何を言っているんだ‼”

て、ギターで『ジャン🎸🎵』と遮られてww
あっさり場面転換されてました(笑)




懲りない黒田さん…

次の曲名をバラす場面もグラサン


またもや小渕さんに、

“曲名 言うなーーーっ❗”

って、もうイタズラっ子ですよね(笑)


あー楽しッ🎶
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは~~~



私の席からは、
左側の出入口扉付近に小部屋のような空間が
見えていて…
そこに数名のスタッフさんが
小さなカメラを構えて座ってました。
壁に囲まれてるように思ってましたが…

ステージ端に黒田さんが来ると、
黒田さんの方からも
見えるんでしょう…
そこを見て笑ってるのを何度か目撃照れ


アンコールの時には、
目の前のお客さんより
そちらに視線がいっていて笑顔グラサン
記録用に撮影???
謎の小部屋が、ちょいちょい気になりました(笑)


あれ?

あれれれれ???

私、、意識して小渕さんばっかり見てたのにw

書いてること、
黒田さんエピソードばっかり😅



んじゃ、

最後に。。


『心』歌い出し


小渕さんの吸い込む息の音…


ゾクッ ( //Д//).:*♥  ですよ





愛媛まで行って、

ホール公演堪能できて、

ほんまに良かった😌💕