あ“っ( ̄◇ ̄;) | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

なんやらかんやらバタバタしてたら…

コブクロライブツアー「心」
横浜公演の終演後 即出しコメント観るの


忘れてた~~( ¯ω¯ )


…ので、本日 観ました(笑)




一体、どんなライブなの~
✧・。(*✪ω✪*)・。✧



リストバンド型LEDライトは
どんな感じなの~❔



想像を掻き立てる(*ˊ艸ˋ)♬*




小渕さんの、

「楽しかったーー❗」

が、全てを語ってるね😆💕




方や…横浜1日目の黒田さん、、

全力 出しきりました~

っていう、疲労困憊感。。


最近 暑さも厳しいし…
スタミナ 大丈夫かな?と、心配になる。
小渕さんが異常にタフなだけ?w


ものすごい体力消費ですよね😵

お疲れ様です‼!!!!!!!!!!!!



次は、宮崎か😊


小渕さんの地元で、

温かい。。いや、暑い☀💦…熱いライブに

なるでしょうね~😁🎵



九州、暑そーーー✨☀✨🌴✨
関西も、変わらんくらい暑いけどね(笑)
って、、、どっこも暑いし(×∀×๑ )