心配り(´︶`♡) | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

先日、インスタで
コブクロライブツアー「心」の
セトリ ネタバレ投稿を見てしまった😵💧

と、ここに書いて以降…
インスタを封印してました。


が、



本日、横浜公演。。


ハッΣ(⊙ө⊙*)!!


黒田さんのインスタライブ。。
(相方さんの乗っ取り含む w)


あるかも~☆?

ないかも~(笑)


えっと、、、

インスタ開かなアカンやんΨ( ̄∇ ̄)Ψ



嫌な予感しかしない、、、←トラウマ~


OMG
(;:°;Д;°:;)

あるかもしれんし、ないかもしれん…

あるかな? ないかな?………



まさかの、危険投稿があるかもしれんし
薄目でインスタ開こうか、、ヨシッ(^^;



ヒヤヒヤ・・・💦
(何か見た時は…自己責任🙈)



そしたら、メッセージが届いてた💡

数日前…

そう!
問題の投稿があった頃…



ネタバレ投稿があるから
見ないように 気を付けて❗…と、

わざわざ私に知らせるためのメッセージが
去年、初めましてしたファミさんから✨




インスタ封印してて…
気付くのが遅くなってしまったけど、
その問題投稿も見ちゃったけど(><)


こんな風に心配りしてくれるファミさんが
いることに、嬉しくなりました照れ


まだ、ネタバレ記事は削除されずに、
投稿されたままとのことなので、
回避中の皆様、
インスタを覗く際は、
くれぐれもご用心を。。

いきなりトップに上がってることは無い…
と思いますが、、、インスタ開く時は
薄目で見てねww笑。
自己責任で・・・(  ̄▽ ̄)



で、

黒田さんインスタライブ

無かったし~~~😝
(相方さんの乗っ取り含む w)



まぁね、
台風の影響なく、
無事に開演されたみたいで

なにより。。なにより。。😌💗