あら~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

そうでしたか~~(笑)
何がや‼




いえね、、

コブクロライブツアー「心」in香川


ヘアメイクの中村さんと、
スタイリストの大村さんが
うどん屋さんで
讃岐うどんを食べている画像が
インスタに投稿されてましてね。。



それ見て、
中村さんと仲良しこよしの黒田さんが
絶対一緒におるわ~~❗と、
勝手に思い込んでたわけですよ☆!
何の根拠もなくね。。ww



そしたら、
香川2日目のMCダイジェストで
一緒に居たのは黒田さん…
ではなく、

相方さんだったことが判明(  ̄▽ ̄)


、、、ってことは!


小渕さんや~ん( ˆ ˆ )/♡

っていうだけのこと(笑)




考えてみれば…

黒田さんは、どこも出歩かないんだった💡




しかし、

お土産売り場のおばちゃん…

愉快なおばちゃんだったんですね~
(((*≧艸≦)ププッ



コブクロっていったら、

めちゃめちゃ有名ですよ‼

おばちゃ~~ん!!!!!!!!!

何で知らんの??????




あぁ~~やっぱ、
その世代の人(←どの世代か知らんけどww)
知ってもらうためには、、

NHK 
朝の連続ドラマ小説の主題歌
とか
担当しとかんとアカンかぁ~(o´罒`o)


次こそは…次こそは…
オファーくるんちゃうか!?と、
期待しておりますのよ♡密かにね。。