到着☆mai adidas と吉報。。 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

もうちょっとかかるかなぁ?と思ってたら、

届いたーーー✧・。(✪▽✪*)・。✧



自分で色を選んで作ったや~つ💖


いい感じ♡


好きな感じ♡


自己大満足♡

一応、コブクロファンとして
VANSの黒いスニーカーはチェックしに行きました(笑)
でも…
そこはO型の頑固さ発揮(* ̄艸 ̄)

“欲しいのはadidasのスニーカーやしぃ。。”
↑↑
気持ち、曲げません(笑)
VANS、買いません(笑)
黒田さんとお揃い 諦めます(笑)



これで、
ひとまず物欲が落ち着いた 笑。
↑↑
必要としているモノをガマンすると、
どエライ衝動買いに走る傾向が、、(^^;



さ‼
ここから切り替えて、
コブクロ貯金 がんばろーーー☆٩(。•ω<。)و


、、、と、決めた矢先



友達の第2子出産の報告~😄💧

めでたい💕


けど…
私の財布には、めでたくない (  ̄▽ ̄)💦
↑↑
まだ、あと一件控えてる…出産㊗




節約の日々は、まだまだ続く。。🌀